Wednesday, May 7, 2008

通勤路

やっと成績を出し終え、そのためか?気持ちと時間に余裕ができたのでしょうか。今日は帰宅途中に通勤路を写真にしてみました。

私のオフィスのあるビルの裏口?から出たところです。

そして通勤途中にある最近出来たアパート。


そして、こんな道をひたすら20分ほど歩きます。最近は学年度末でヤードセールの広告をいろんな所で見ます。


そして近くを通ったトローリー型市バス、


近所の交差点、


そして、近所のガソリンスタンド。あ〜、また今日もガソリン価格が最高値を更新していた。。。



家に着きました。遥か彼方に見えるのが私のアパートです。
虫とともに生きる世界です。これだけはやっぱり嫌や、、、

我が愛車、週末号。トラブルもなく、いい仕事してくれてます。


こんな風に見ると人口100人ぐらいの町にしかみえませんね、、、、そんなこともないんですが。。。



2 comments:

yukki said...

ええなあ、自然いっぱいで!私が大学院時代を過ごした町もこんな感じでした。アパート近辺に鹿が出没するようなとこでした(^^;;)。satoさんとこも鹿います?

Sato said...

鹿、ですか、そら〜もちろん、めっちゃフツーに現れます。。。