Wednesday, July 8, 2009

日本滞在その1

3週間の日本滞在、楽しかったです。今夏はちょっと疲れてたのもあり、すっかりのんびりしてしまいました。友人、仕事仲間にも会い、あっという間に3週間が過ぎてしまいました。相変わらず直前の連絡で、みなさまごめんなさい。Sさん、結局会えずにごめんなさい、、、

帰国早々、高齢化の進む実家の家族に誕生日を祝ってもらいました。(誕生日ケーキがなく、はがきの上のローソクが、あるもので済ませるウチの家族のええ加減さを物語ってます)


妹も帰省したので、家族で温泉に行きました。ライトアップがキレイな庭の旅館でした。

ステキな旅館やったのですが、不況のあおりか、ところどころメインテナンスの行き届いていない部分があり、なんとなく寂しさを感じました。

途中で寄った公園のあじさいがすごくきれいでした。


No comments: