Wednesday, August 20, 2008

back to normal

例のごとく、更新をサボり続けた2ヶ月でしたが、先日無事M大学での仕事を終え、わが町に帰ってきました。M大学では毎日大変でしたが、でも充実した楽しい夏になりました。チームの先生とは寝る以外はほとんど一緒だったので、帰ってきて、一人のアパートと一人の時間が寂しく感じます。

とは言っても、

待ち構えているのは秋学期。こんなに準備不十分で初日の1週間前を迎えるなんて。オソロシイ。ただいま必死で秋の準備をしています。。。毎度のことながらなんて余裕のない私、、、

6 comments:

Anonymous said...

こっちもあと1週間でプレースメントテストですぅ。あー、この時期、本当に小学生の頃のように焦りますね。

sato said...

ヒロシさん、

全くです。夏休み最後の小学生のようです。。。ヒロシさんのとこはいつスタートですか。

くまがい said...

Sato さん、
もうはじまるのですね!こちらは、あと2週間弱の猶予...。私はまだ夏休みモードから抜けられず、現実逃避の毎日です。あ、でも、そろそろ準備はじめないと、後で大変ないことに...。あ、それからSatoさんのリンク張らせてもらいました〜!

yukki said...

M大学、ご苦労様でした。私の新しい職場はみなさんより少し遅く始まります。まだ余裕あるわーと言いたいところですが、何せ全部新しいことだらけなので、どこから手をつけていいかわからず...。現実逃避に走ってます。マジ、やばい...。

sato said...

yuriさん、

後2週間ですか〜、ええなぁ。。。でももう今となってはまな板の上の鯉、どうもがいてもあと1日。そんな訳で、もがかないことにしました(苦笑)

リンク、張っていただいてありがとうございます。教師学生共々よろしくお願いします。

yukkiさん、

ご無沙汰しています。新しい職場でのスタートはいつですか。現実逃避、分かります(笑)私も慣れたとこやのに現実逃避。。。でも新しいとこ、ふたを開けてみな分からんことばかりでしょう。でもyukkiさんなら絶対大丈夫やと思います。頑張ってください!

Anonymous said...

明日プレースメントでレイバー・デー空けから授業です。。。。ふー。コピーをしながら韓国語の先生と「はじまっちゃうねー。」「まいったねー」という立ち話をしました。