Tuesday, August 26, 2008

新学期!

始まりました、新学期!あ〜あ、やっぱり準備は不十分なままでしたが、、、というか今年は数年ぶりに2年生を教えるので、しかも今の大学では初めてなので、どれをとってもこれでええんか?みたいな感じで始まってしまいました。授業をしながら軌道修正していくしかないですかね。。。と、やっぱり今年も自転車操業から抜け出せず。

学生も夏休みを挟み、いろいろ習ったことを忘れてましたが、明日から覚悟してついてきていただきましょうか。

2008年秋学期、戦闘開始!です。

4 comments:

yukki said...

ご苦労様です。何年やったって、自転車操業は変わりませんって(笑)。またいろいろ楽しい話を聞かせてくださいねー。

sato said...

はい〜楽しい話&アップデートがんばります〜

Anonymous said...

佐藤さーん、お久しぶりです!
夏の間はお世話になりました。
私もやっと最初の一週間が終わって、三連休はちょこちょこと準備しながらぐうたらと過ごしてます。
そちらはグスタフは大丈夫ですか??

Sato said...

t村さん、

お久しぶりです〜!こちらこそ、夏の間はありがとうございました.楽しかったです♪
labor day休みやったんですねー、ええなぁ。うちとこのカレンダーそんなん大無視ですよー。

今学期もがんばりましょ〜