Thursday, September 4, 2008

涙・・・

いつものことです。

迷ってるうちにスペイン語のクラスはいつの間にかいっぱいになってました。そして、ほな、イタリア語で決定や〜いっぱいにならんうちに申し込んどこーと思ったのですが、なんと、25人の定員中22人しか登録してへんはずのイタリア語。申し込みのプロセスの最後でがーん。いっぱいになってるー。ほな最初からそう表示しててくれよー、、、

とりあえずウェイトリストに名前をのせましたが、見込みは低そうです。あ〜やっぱり迷ってたらアカンなぁ(私は極度の優柔不断です)。。。

4 comments:

yukki said...

えー、まだ大丈夫ちゃいます?数人は落ちるでしょー。って、satoさんはウェイトリストの何番目ですか?

イタリア語はええですよ〜。字づらそのまんま読めばいけますからね。がんばってください!

sato said...

そうかな〜人数落ちるでしょうかねぇ。大学のcontinuing edなので、微妙かもしれません。
ウエイトリスト何番目かは分からないんですよね、上の方であって欲しいなあとは思うのですが。。。

ゲーブ said...

ミドルベリーのさとう先生ですか?シュビナーですけど、コロンビアではゲーブです。元気ですか?先生はイタリア語のじゅぎょうに申し込みましたか?すごいと思います!でも、ウィトリストは少しびっくりしました。バージニア大学は大きいからです。新学期はいかがですか?私のは今までとてもいいです。
じゃあ、私も日本語のブログがありますよ。アドレスは「gschubin.blogspot.com]です。じゃあ、まだしゅくだいをしていません。。。

sato said...

ゲーブさん、

元気そうですね。日本語もがんばっているみたいですね。私の学生もゲーブさんと同じぐらいのレベルなので、ブログでいろいろ話してみてください!