Monday, January 18, 2010

久しぶりの投稿

気付くと最後に書いてから何ヶ月?ってくらいですが、ふと思い立って投稿してみました。
書いてへんかった時期を考えると、かけることは山ほどですが、今日のところは、あさってから新学期! 準備は、といえば出来てるような(いやそんなことはないか、、、)出来ていないような(←こっちの方が正しいかな、、、)。

今学期はいつもにも増してキンチョーです。先学期がそれはそれはうまくいかず、同じグループの学生を教える今学期、どう転ぶか正直心配。とにかく、気持ちを込めて授業し学生と接し、フィードバックをあげていくのみです。がんばろ。

2 comments:

Takami said...

久しぶりです!
たまたまチェックしたらブログ
更新されててびっくりしました(笑)
新学期がんばってね。
うちは2週間ほど前から始まっています。
私も先学期は最悪な学期でした。(書けば長い・・)
今学期も同じグループを受け持って
今、手探り状態で授業してます。
とにかくお互いいい学期になるように頑張ろうね。

sato said...

takamiさ〜ん、ひさしぶり!
私も手探り状態です。とにかく学生のことをもっと考えていこうと思ってます。って基本的なんやけどね、、、それが全然出来てへんかったので、今学期は!