Monday, October 15, 2007

信じられへん・・・

昨日、久しぶりにお買い物へ。狂うほど大好きなショッピング。DC郊外にあるタイソンズコーナーへ行って来ました。

とりあえずお手洗いへ。友達との待ち合わせのため、携帯がよく聞こえるように、とかばんから携帯を出し、ポケットへ。でもジーパンのポケットはトイレで落とす可能性あるし、パーカーのポケットに入れてお手洗いへ。それが大凶・・・

トイレを流す時、ポケットの中の携帯がポロっと落ち、無残にも一瞬にしてその姿を消しました。

信じられへん・・・!先月携帯なくして新しいのにかえたとこやったのに、、、 あー信じられへん。

トイレって残酷です。ほんま一瞬やった。あっという間、って言う言葉ってこのためにあるんちゃうか?と思うぐらい一瞬で戻っても来ませんでした。 でも、携帯って流れるんや・・・とミョーに感心。。。

そういえば数年前、母に買うてもらったダイアモンドの指輪もトイレに流したっけ・・・

そして、モールのAT&Tへ駆け込み、新たに携帯購入。アメリカの携帯って機種だけ買うとアホほど高い!かわいないし、種類も少ないのにー。泣く泣く一番ヘボい携帯に220ドルの支払い・・。ああ、あの時感心してる場合やなかった・・・

そして、その後問題発生、またAT&Tに駆け込み、結局昨日は携帯を買いにモールへ行ったようです(悲) あ~あ・・・

5 comments:

yukki said...

ぎゃ〜トイレに携帯!うっわー、ご愁傷様です。ほんま、同情します...。でもきっとこれからええことありますよ。ええこと、悪いことはプラマイゼロで、バランスがとれてるんとちゃいますかね?

sato said...

同情、ありがとうございます(笑)

その場ももう笑うしかなかったですねー。

そうですね、この頃マイナスが多かったので、そろそろ転機でしょうか?!

たこ焼き said...

そんなすごい事件が起こっている最中にも、携帯って流れるんだという冷静な観察...。すみません、笑っています(^O^)。

ところで、このお気の毒な話とは関係ないのですが、「今日はドリルのクラスに先生が3人も来て、むっちゃびびったー」という男の子がいますね。手にとるように分かる描写に笑ってしまいました。

Anonymous said...

これを機に最新型のかっこいいので気分いっしん!になりますように祈っています。という自分は携帯の電池の寿命の限界に挑戦していますが、周りが迷惑していて買いかえてくれィと文句が、、確かに通話中に切れます。

sato said...

たこ焼きさん、

あまりのあっという間の出来事に、その場はショックを感じずにいました。その後、じわじわーっとショックが押し寄せ・・・

aさん、

確かに気分一新なんですが、最新型のかっこええの、とはかけ離れてるかもしれません・・・。昔のヤツよりは画面がきれいやったり、なんやいろんなモンがついていますが・・・。