Saturday, November 24, 2007

感謝祭

先週は感謝祭の休みで大学も水曜日から休みでした。結局この休みはやり切れていない仕事のキャッチアップで終わったのですが(それでもまだまだある・・・・)感謝祭その日は同僚M先生宅にお邪魔し、こんなステキな晩御飯♪


ターキーやかはる人ってすごいなーとかねてから思ってたのですが、M先生のターキーは一味違うウマさ。私もそのうちターキー出来るようになりたいなぁ。

それから、ある晩友達とMDにあるシーフードのレストランへ。11月のわりに暖かかったので、外のテーブルで食べたのですが、このシルエットむちゃロマンチックじゃありませんか??
ちなみに、私ではないのですが、、、下からライトが照らされていて隣のカップルの影が印象的やったので、思わず一枚。

映画みたいじゃないですかぁ~?

3 comments:

リン said...

じつは、先生がとった写真はすごくロマンチックですよね。写真をとるのが上手だと思います。私はある日こんなすてきな写真をとれるといいんですが。「でも、この写真にいるしあわせな人だったら、もっとうれしくなるでしょう。^^;;」
私はバージニアの外に行ければよかったですが、休みはみじかすぎるんです。 どんなシーフードを食べましたか?シーフードは私の一番好きな食べ物なんです。

sato said...

リンさん、

休みはみじかかったですね。私もそう思います。それから、写真にいる人が私だったらなぁ、とも、もちろん私も思いましたよ。

sato said...

Gledwoodさん、

ごめんなさい、よく分かりません!