Tuesday, December 4, 2007

花咲くニュース

とは言っても、私個人のことですが、何と、昇給がありました、今日!

へこむことの多かった今学期、終わりよければ?、ってちょっと違う気もしますが、やっぱりうれしいですね。これで物価の上昇に少しキャッチアップできたでしょうか。。。

ところで、週末ブログで交流させていただいているダブルS先生、A先生、それからS先生にお会いしました。一緒に焼肉食べながら、色々な話が出来ました。皆さんおっしゃってたことですが、やっぱりハイテクの時代とはいえ、直接コミュニケーションすることの大事さ、ありがたさをむちゃ感じた日でした。皆様、たくさんのエネルギーと意義ある時間を本当にありがとうございました!

 焼肉、むちゃくちゃおいしかったです。さすが都会! 私の町では出会えない味。焼肉万歳! 思わず翌日も行ってしまおうかと何度も思いました。

忙しいといろいろおっくうになったり、「忙しい」という言葉に甘えてしまったりすることが多い私ですが(反省!)、もっと積極的に交流を深めることも含め、自分から時間を作って視野を広げていきたいです。

3 comments:

Unknown said...

楽しかったですね〜。私も実際に会って話すことの大切さをつくづく感じました!これからもよろしくお願いします。

yukki said...

うらやまし〜。私も行きたかったです。今度はぜひNYで!

sato said...

さとうさん、

こちらこそよろしくお願いします!
あの焼肉の味が忘れられず、昨日も行ってしまいました(笑)

Yukkiさん、

ぜひぜひ!しましょう。NYでもDCでも行きまっせ~。VAはどうでしょう(笑)?