Sunday, September 9, 2007

フットボールゲーム

今週末は今年最初のフットボールのホームゲームで、私も友人達と行ってまいりました。
対デューク大学との対戦でしたが、スタジアムは我大学のスクールカラーであるオレンジ一色でした。









先週フットボールではあまり有名とはいえないらしい某大学との対戦だったのですが、なんでもぼろ負けやったらしく、また最近は昔ほど我校のチームは芳しくないらしく、今週末のゲームもどうかなぁ・・・と思ったのですが、いい感じで勝ってくれました!しかもフットボールのルールについては何も知らない私ですが、説明してくれた友達もいてくれ、120%楽しめました。

でも普段は朝から夕暮れまで建物から一歩も出ないのがほとんどの私。ちまたってまだこんなに暑いんや・・・と久々に社会復帰をしました。が、あまりの久々の長時間直射日光&高気温直撃の為、帰宅してすぐふらふらになってしまいました。うーん、やっぱりカンヅメはあかんなぁ。

今週末は、こんな天気でした。

こちら、私のアパートの窓からのソトの風景です。


都会のオアシスだと私は思うのですが(笑)、DC郊外に住む友人いわく、どうやらこの町、森の中、らしいです・・・(悲)

でも、やっぱり、森、ですかぁ。。。

No comments: