Thursday, February 14, 2008

ブログコメント

いつも私のブログをチェックしてくれている京都のSさんが、私のブログを読むとメールしてきてくれるのですのですが、あまりにも早いメールはストーカーちっくで気持ち悪いかなと思い、あえて時間をおいてメールするそうなんです。

あまり頻繁に更新していない筆無精の私ですが、たまの更新をすると、
誰かコメントしてくれてへんかなぁ〜とかなりのイキオイでチェックしてしまいます(むちゃ自己中?ですが)。コメントもらったり読んでもらっている事が分かるとうれしいモノじゃありませんか?

そんな訳で、更新直後のコメントはうれしいモノですが、ほかのブロガーのみなさんはどうでしょう。

5 comments:

yukki said...

じゃ、私はストーカーですね(汗)。こうやってすぐコメントしてます。だって後でやろうって思っても、すぐ忘れるんですもん。

昨日、ヘビーミクシィユーザーのTAさんが「誰がどこで何してるかすぐわかるからいい」って言っているのを聞いて、「気持ち悪い」(すみません)と思ってしまいましたが、その「すぐわかる」という点ではブログかって同じですよねえ。でも私はミクシィはダメです...。

Sato said...

yukkiさん、

いや、メールでもなんでもそうですが、その場でやらな忘れる、って絶対あると思います。忙しい人ほどそうしている、とも聞くし。ほんまのストーカーならともかく、ストーカー的?コメントはうれしくないですか?きっと思い立った時にふらっと立ち寄るのではなく、よう頻繁にチェックしてくれてはるんやろなと思って。

Anonymous said...

ストーカーの京都のSです^^
こんなところにコメント出来たのを今日初めて知りました、、今度からはココにコメントしますね!
盗み読みのようで恐縮ですが・・私もミクシィは苦手・・誰がいつ訪問したか、いつ書いたか、何か一日のスケジュールが手に取るようで・・招待されたけど、日記は書かず終い・・・あれはちょっと^^;
このブログはお気に入りに入ってるので毎日来てます←これが怖い@@

Unknown said...

私もミクシーはアカウント持ってますけど、ぜんぜん使ってません、、あのコミュニティーってのが固定されててちょっと、、

sato said...

Sさん、

ひえっ、、、毎日お越しになっていたとは。@_@
更新がんばります。

さとうさん、

へぇ、みんなミクシィはあかんのですね。そんなに行動チェック可なんですか。