Friday, February 29, 2008

おべんとう

昨日、友人Tさんと泳ぎに行ったのですが、何と一人暮らしのかわいそうな?私に晩ご飯のお弁当を作ってくれました。ありがとう〜♪一人のときはほぼ徹底して料理をしない私にとってはこの上ないおみやげです。むちゃおいしかった。とんかつなんてとろけそうやったし。
Tさん、ありがとう!


なんか京都で受験勉強していた頃を思い出します。同じように一人暮らしで、ほとんどちゃんとしたものを食べていなかったころ、京都のSさん、Nさんが同じような事よくしてくれたっけなぁ、、、

いろいろ、みなさんのおかげです。

4 comments:

yukki said...

めっちゃおいしそう!!!ええなあ〜。私も全然料理しないんで、こういうお友達がほしいです...。

sato said...

Yukkiさん、

そうなんですよね...
自分一人ぐらいおなかふくれればええか、と思いつい料理から程遠い生活をしてしまいます。

Anonymous said...

この記事読んで真っ先に私も当時の事思い出した・・私あのとき無意味に沢山差し入れしてた、あの時からストーカーの気があったなぁぁ・・あれってある意味嫌がらせと隣り合わせやな><
チャリに食材乗せてアパートまで行った熱い夏を思いだします(;;)

sato said...

atsukoさん、

そう、なんかあの頃を思い出してねぇー懐かしいなぁ。あの頃から私も一目向いたら一直線でそれ以外のものが見えへんかったのかなぁ