Friday, April 4, 2008

しんど。。。

先週水曜日からアトランタへ学会へ。

今頃帰宅のはずやのにぃ〜!

明日へつづく。。。

4 comments:

Anonymous said...

お疲れ様です。
無事に帰れた?

久しぶりに会えて
嬉しかったよ。
ほんまいろいろありがとう。

学会はとっても刺激的で
学ぶことが多く
疲れるなんてなかったけど
帰路でヘトヘトになりました。
夜中2時前に家についたわ。
でも、飛んでくれてよかった。

今学期もあともうちょっと。
お互い頑張ろうね。

Unknown said...

私も着いたのは夜中の3時でした!ホテルに泊まるのとどちらがよかったのか、、(笑)!あと1か月ぐらい、がんばりましょー!

yukki said...

S大学のKさんに帰路が大変やったと教えてもらいました。私の2時間待ちなんて甘かったんですね...。

あんまり話す時間がなくて残念でしたけど、またプロジェクトの相談とかさせてくださいねー。NYにも遊びにきてくださいませ。

sato said...

takamiさん、

久しぶりでたのしかったよ〜。無事帰れてよかったね。
これからもよろしくね♪

さとうさん、

いろいろお話しできてよかったです!もっとしたかったのですが、時間は短いです、、、またブログでお邪魔します〜!

yukkiさん、

ほとんどお話できず、むちゃ残念でした、、、またでもプロジェクトの件でいろいろお世話になります〜♪これからもよろしくお願いします!