Monday, March 12, 2007

はる休みがおわった~!

学校がはじまりましたねー。私は今日は一日中、しあわせでした。日本語のクラスがあって、学生に会いましたから!!

今日学生のブログもちょっと読みました。みなさん、すごい!たくさんの学生のブログにはる休みのしゃしんとコメントがありました。そして、みなさんの日本語はとても上ずになっていました。

私は今日、とてもしあわせです。今ばん、また学生のブログを読むつもりです。

ところで、学生のみなさんはどこにそんなにたくさんお金がありますか??みなさんいろいろなところに行きましたね~

2 comments:

Charmaine said...

父母のお金ですよ、ちょっとよくないと思います。大学の後、仕事があって、自分のお金で父母とどこかに旅行するつもりです。

Sato said...

そうですね。私も大学生の時は何かする時はたいてい父母のお金をかりました(かえしませんでしたが…)。でも大学がおわって、仕事を始めてからは自分のお金をつかっています。