Tuesday, March 27, 2007

ボストンでの学会

みなさん、ひさしぶりです。

ボストンでの学会に行って来ました。ボストンはシャーロッツビルよりさむくて、まだ雪がありました。私はふゆのコートを持って行きましたが、ふゆのコートを着ている時もちょっとさむかったです。

学会はとてもよかったです。いろいろなプレゼンテーションがありました。私はコロンビア大学の先生のブログについてのプレゼンテーションやりゅう学についてのプレゼンテーションを聞きました。コロンビア大学の先生とは、ばんごはんも一しょに食べて、ブログについていろいろな話をしました。コロンビア大学の先生は、「バージニア大学の学生のブログはとてもいいですね」と言っていましたから、私はとてもうれしくなりました。だから、みなさん、これからもブログをがんばっていいブログを作りましょう!

PS. 私がいない時にもたくさんコメントを書いてくれたみなさん、ありがとうございます!

うれしい=Happy

2 comments:

Anonymous said...

いいですね!ボストンで市も見ましたか。

コロンビア大学の先生に学生は「ありがといごさいます」と言ったと言ってください!

sato said...

ボストンでは、あまり見ぶつはしませんでした。でもチャイナタウンに行って中国りょうりを食べました。それからばんごはんにクラブケーキを食べました。

コロンビア大学の先生もみなさんから「ありがとうございます」と聞いて、うれしいと思いますよ。

これからもいろいろなおもしろいポストをおねがいします!