Thursday, March 15, 2007

お金がある生かつとお金がない生かつ


きのう、クラスでお金がある生かつとない生かつについて話しましたよね。キムさんがおもしろい事を言っていましたから、みなさんにおしえます。
シチュエーション: お金がない人の生かつのえ(Picture)を見て、話しています。

さとう先生: キムさん、お金がある生かつとない生かつとどっちのほうがいいと思いますか。

キムさん: 私はお金がある生かつのほうがいいと思います。

さとう先生: どうしてですか。

キムさん: 見てください。お金がない生かつは何もありませんよ!

2 comments:

Aikyo said...

はー、はー、はー。。。キムさんはたいていたのしい話を言っていますね。

Sato said...

そうですね。この時のキムさんのコメントはとてもおもしろかったです。クラスのみんなでたくさんわらいましたよ。

わらう=laugh