Sunday, May 6, 2007

ロッドスチュワートのコンサート

金曜日、近所の友だちにロッドスチュワートのコンサートのチケットがあまってるし行かないか?と誘われて、行ってきました。特にファンでも何でもない私でしたし、歌もほとんど知らないだろうなーと思いながら行ったのですが、かなりよかったです。さすが大物! こんな私でも歌を半分以上も知っていました。コンサートでは2時間半28曲歌い通しでした。これってすごいエネルギーですよね。しかもまた節々で出るパフォーマンスもおちゃめで、かなりおもろいおっちゃん、という感じでした。うーんファンになりそう・・・
このコンサートはJPJという大学のホールであったのですが、もともとバスケットボール(だったでしょうか・・・)用に建てられたものなのですが、コンサートやその他のイベント事も多く、今度はアメリカンアイドルが来るそうです。行くかどうか分かりませんが、興味津々です。

2 comments:

yukki said...

えっらい渋いですね〜。一流のエンターテイナーというのは,ファンじゃない人も楽しませるもんなんでしょうね。

sato said...

エンターテインって世の中の職種の中でかなり高度な技術を要すると思いますねー。絶対賢くないと出来ない仕事ですよね。