Monday, February 5, 2007

ダイエット

みなさん、ダイエットはむずかしいと思いませんか。

私はきょねんの9月から11月のかんしゃさいのまえまでダイエットをしていました。10ポンドぐらいやせました。かんしゃさいまでは私はダイエットをがんばっていましたが、かんしゃさいの休みの時にパーティがありました。それから、ともだちとワシントンDCにおいしいりょうりを食べに行きました。パーティでもレストランでも、もちろんたくさん食べました。 おいしいりょうりがたくさんあって、私はダイエットをわすれました。。。

それから・・・たくさん食べるのはここでおわりませんでした。

ふゆ休み。ふゆ休みにはサンフランシスコに行って、毎日おいしいものを食べました。毎日です、毎日。いいえ、毎食ですね・・・。私はいつも私に「ぜんぶ食べてはいけませんよ!」と言っていました。でも、あさも、ひるも、よるも、毎食食べました。シーフードもすしも、カリフォルニアりょうりも、ぜんぶおいしかったですから、もちろんぜんぶ食べました。もちろんデザートも。 食事の時、私の「ぜんぶ食べてはいけませんよ!」のメッセージはいつもわすれていました。

そして・・・たくさん食べるのはここでおわりませんでした。

はるのセメスター・・・。ふゆやすみにたくさん食べましたから、セメスターのはじめての日からダイエットのプランをしていました。でも、1月もたくさん食べてしまいました。食べるのはたのしいですから・・・


だから、私はあたらしいプランを作りました。

「2月からダイエットをします!」

1月29日ごろ、私は私に言いました。


今日は2月5日です。
みなさん、私はダイエットをしていると思いますか。

ざんねんですが、まだはじめていません。
だから、今も、私はふとりつづけています・・・。

ふとりつづける=Continue to gain weight

3 comments:

チエン said...

さとう先生はきょうねん10ポンドぐらいやせましたか。すごいよね。私は食べものを食べるのが大すきですから、一もたくさん食べていって、ふとりつづけています。ああああ!どうすう。

さとう先生はダイエッドをはじめましたか。

sato said...

ダイエットですか…。いいえ。まだはじめていません。ダイエットのプランをしていましたが、しゅうまつにスノーボードをしに行って、今きんにくつうです。いすにすわるのもたつのも大へんです。ダイエットはもうちょっとあとですね…。

リーさんはぜんぜんふとっていませんよ!ダイエットはいらないと思います。おいしい食べ物をたくさん食べてください。それはしあわせなことだと思いますよ。

きんにくつう=Sore muscles
しあわせ=Happy

チエン said...

いいえ。ふゆの時、たくさんのいふくをきて、大きいおなかを見ません。でも、なつの時、きれいなスカートをはいってはいけません。

私はぜんぜんダイエットをしません。りょうりを食べるのが大すきですから。いいりょうりを食べている時は、とてもしあわせな事です。私もそうだと思うます。

私は時々ジムにジョギングをしに行きましたが、今ぜんぜんしません。さむくて、いそがしいですから。だから、五月まで、私は大学がありません。その時、ジョギングをはじめます。それから、今から五月まで、私はたくさんふとりつづけていないと思います。