Wednesday, February 28, 2007

クラスがない日はつまらない日

今日は日本語の学生はエルエルに行く日でしたから、私はクラスをおしえませんでした。おわっていない仕事をしましたが、四時ごろとてもつかれました。たいてい七時ごろまでオフィスで仕事をしますが、今日は四時ごろもうとてもつかれていました。だから五時ごろ家に帰りました。

どうして今日はつかれましたか。クラスをおしえなかったからです。
クラスがない時、私はつかれます。たのしくありませんから。クラスをおしえている日がすきです。

だから、私は今日、UVAで日本語をおしえるのが本とうにすきだと思いました。

2 comments:

Aikyo said...

おもしろいですね〜 私は、みんなさんが日本語のクラスが本とうにすきだと思いますよ。たいていクラスでは元気で、たのしいですから:)

sato said...

そうですねー。私は日本語の学生のみなさんにいつも元気をもらっていますよ。