Tuesday, February 13, 2007

本とうにいそがしい?

きのう、「いそがしいー!」とブログをかきました。みなさん、いそがしい時は本とうにいそがしいと思いますか。

私はそうじゃないと思います。いそがしい時は、本とうは気もちのもんだいだと思います。やる事がたくさんある時、大へんだと思いますよね。そのストレスがあるから、いそがしいと思うと私は思います。だから本とうに「いそがしい」じゃなくて、ストレスの気もちがみなさんをマインドコントロールしていると思います。

やる事がたくさんあっていそがしい時には、「大じょうぶですよ。気もちだけがいそがしいですよ。」とじ分に言いましょう。

気もち=The way of thinking
じ分=Oneself/yourself

No comments: