Tuesday, February 6, 2007

新しいシーツ

みなさんもすきな事があると思いますが、私はねるのが大すきです。

ふゆのさむいあさ、ベッドの中にいるのが一ばんすきです。あたたかくて、きもちがいいと思いませんか。だからふゆのあさ、ベッドから出るのがきらいです。アラーム時けいを聞くのは一日の中で一ばんきらいです。

私は先月アイキア(Ikea)で新しいシーツをかいました。ほんとうは高くて、かわいいシーツがよかったですが、お金があまりありませんでしたから、アイキアでやすいシーツをかいました。やすいシーツでしたから、きもちがいいシーツじゃないかもしれないと思いました。でもお金がありませんでしたから、そのやすいシーツをかいました。そして、先しゅうそのシーツをはじめてつかいました。

そしてそのシーツは・・・

とてもきもちがいいです。本とうにきもちがいいです。やすいシーツでしたが、とてもいいシーツです。だから私は「このシーツをかって、本とうによかった~!」と思いました。

でも、いい事だけじゃありませんでした。

今、あさおきるのが本とうに大へんです。このアイキアのシーツはとてもきもちがいいですから。あさ、アラーム時けいを聞いて、アラームをけしますよね。今まではアラームをけして、すぐかおをあらいましたが、今はアラームをけして、ベッドに帰ります。ベッドに帰ってはいけないと分かっていますが、毎あさ、ベッドに帰っています。だからこのセメスターは、あさ大学に行くのもちょっとおそいです。

新しいシーツはきもちがよくて、とてもいいです。でもこのアイキアのシーツは私の毎日の生かつをかえてしまいました。

あたたかい=Warm
きもちがいい=Comfortable
かもしれない=Maybe
だけ=Only
かえてしまう=End up changing

No comments: