Friday, February 23, 2007

車のじこ

今日私はDCに来ました。R29とR66をつかってDCに来ましたが、うんてんしている時に車のじこを二つ見ました。R29で一つとR66で一つ見ました。けいさつの車がたくさん来ていましたから、大きいじこだったと思います。うんてんしていた人は大じょうぶでしたか・・・?私は分かりませんが、じこはこわいと思いました。
みなさんも車にのる時は気をつけてください。
じこ=Accident
けいさつ=Police

3 comments:

キム-へイン said...

車をうんてんするのはちょっとあぶないですね。私はうんてんする時いつも気をつけています。でもCharlottesvilleでは大学校の一年生はうんてんしませんから私も大学校に来てうんてんした時がありせん。

ジャスティーナ・タンダー said...

私は車をうんてんするのをあま知りません。それから、ここに車がありません。だらかここでぜんぜん車をうんてんしません。

sato said...

私も大学生の時は車をもってませんでした。日本は十八さいから車にのってもいいですが、インドネシアとかん国はどうですか。