Tuesday, February 27, 2007

ペッパーリッジファームのクッキー

私はチョコレートクッキーが大すきで、食べてはいけないと分かっていますが、家にあるチョコレートクッキーはすぐにみんな食べます。だからスーパーに行く時はいつも、「クッキーをかってはいけないよ」と言います。でもきのう、スーパーに行った時にクッキーをかいました。ペッパーリッジファームのミラノをかいました。スーパーに行った時、おなかがすいていましたから。それから私はミラノが大すきで、ミラノはきのうはやすかったですから。2つで5ドルでしたから・・・。 →ペッパーリッジファームのクッキー

いつもはしゅうまつのあさ、あさごはんの後でスーパーに行くから、大じょうぶですが、きのうは午後六時ごろスーパーに行きました。おなかがすいている時にスーパーに行くのはよくありませんね。私はかいものの後、車にのってミラノを食べました。「一まい食べてもいいですよ」とじ分に言いましたが、二まい、三まい・・・と食べました。それからばんごはんの前にも食べました。

3月から本とうにダイエットです。

No comments: