Wednesday, February 7, 2007

たん生日のプレゼント

みなさん、ちょっとたすけてください。

3月9日は私のそ母のたん生日です。私のそ母は今とし88さいです。日本では88さいのたん生日は大きいたん生日です。だからよくかぞくでパーティをします。

私のかぞくもパーティのプランをしています。そ母は子どもが3人いて、私の母が一ばん上です。母のきょうだいのかぞくと私のいもうとのかぞくがパーティにくると私の母が言っていました。だからパーティには15人ぐらいくると思います。ざんねんですが、私はパーティに行きません。だから何かプレゼントをかいますが、どんなプレゼントがいいですか。分かりません。

みなさん、私はどんなプレゼントをかうのがいいと思いますか。ちょっといいアイデアをおしえてください!

No comments: