Thursday, April 19, 2007

しゃしんデビュー


ブログにしゃしんをのせたい!と思って、いつもかばんの中にカメラを持ちあるいているんですが、いつもわすれていました。でも今日、しゃしんをとったんです。どうぞ~!

今日ひさしぶりにジムにおよぎに行ったんです。およいだ後、のどがかわいたので、水を飲みたいと思って、水を飲む所に行ったんですね。そこにあったのがこれです。何なんでしょう。水はかべのほうに出ています。これじゃ水を飲むのがすごくむずかしくないですか??

これはどうやって使うんでしょうか・・・。


かべ=Wall

6 comments:

チエン said...

わあ、これは不しぎすぎます。使わないほがいいでしょう。ふくをwetするのはかんたんなんですね。

あの、先生は最後にそこで水を飲んだんですか?(-_-!)

sato said...

いいえ、このとなりにふつうのものがあったので、そこで水を飲みました。
でもふ思ぎですよねー。これはどうやって使うんでしょうか。
だれかおしえてください~

Alexis said...

BasilはMediterranean のたべものがつくるレストランです。ちょっと高いがおいしいですよ。先生はひまな時あそこに行ってもいいですよ。

sato said...

そうなんですか。じゃあ、今度行きますね。チャンさんの好きなのは何ですか。

Anonymous said...

これって、うがいしたり、唾を吐いたりするのだと思います。アメリカのジムにはよくありますよね。

sato said...

そうなんです。これは大学のジムにあったんですが、水が壁に向かって出ているので使いにくいのでは、と思ったんです。一緒にいた友達と私は解明できませんでした。

別の友人はボトルやグラスなどに直接水を入れるものじゃないかと言っていたんですが…